ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

卒業おめでとう

昨日、県外の高校を受験された生徒さんから、合格の連絡をいただきました。

 

広島の公立高校よりも10日ほど遅い受験日だったため、まわりの皆が受験を

終えている中、最後まで本当によく頑張りました。

 

これで、今年度の中学3年生の受験が全て終了しました。

 

 

中学卒業後には、嬉しい報告に来てくれたり、これまで自分が使っていた参考書を後輩のために使って欲しいと持って来てくれたりと、多くの生徒さんが塾に足を運んでくれました。

 

高校でも充実した日々を過ごしてくださいね✨

 

卒業おめでとう!

 

 

 

 

ぎおんスマート塾