ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

QRコードを作成しました(゜o゜)

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

もうすぐ七夕ですね☆彡

f:id:gionsmart:20190706003717p:plain

最近よく電車の駅や街のあちこちで、願い事の書かれた短冊が飾られているのを目にします。

みなさんはどんな願い事をしましたか(・・?

 

 

 

かくいう私の願い事は・・・ズバリ3つです!!!!!←欲ばり!!!!!

 

 

①ぎおんスマート塾に通う子どもたちが生き生きと学び、天の川のお星さまのようにキラキラと輝きますように←長い!!!!!

 

②ぎおんスマート塾が生き生きと学ぶ子どもたちで溢れかえりますように←さっきとほとんど一緒!!!!!

 

③は健康、です。←普通(・_・)

 

 

 

ところで、今日はこの【ぎおんスマート塾ブログ】のQRコードを作成しました!

広告に入れると、よく見るお店のチラシみたいになって結構オシャレだな~と思いました(^o^)

 

興味があったらみなさんも、このQRコードからブログに飛んでみてください!

f:id:gionsmart:20190706002707p:plain

 

 

 

ぎおんスマート塾