ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

センター試験(; ・`д・´)

こんにちは、ぎおんスマート塾です!

 

今週末はセンター試験がありますね。

 

f:id:gionsmart:20200116170735p:plain

 

ぎおんスマート塾には高校生がいないのでセンター試験を受験する人はいないですが、いよいよ受験シーズンも最終章突入だなという感じがします(; ・`д・´)

 

 

受験生のみなさんは、今ドキドキの心境でしょうね(; ・`д・´)

 

 

いや、そうでもないかもしれないですね。

 

 

自分が受験生だった頃のことを思い返してみると、むしろこれくらい直前になると不思議と落ち着いていたような気がします。

 

「やっと終わる」

「早く解放されたい」

 

という気持ちの方が強かったかもしれません(゜o゜)

 

f:id:gionsmart:20200116171726p:plain

 

ところで、毎年センター試験本番の日に雪が降るイメージがありますが、今年は広島は晴れみたいですね(`・ω・´)

 

それにしても今シーズンは雪が降る気配がないなぁ・・・

 

 

 

 

とにもかくにも、受験生のみなさんは頑張ってください!!

 

それでは、また(^_^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾