ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

後期中間試験\(◎o◎)/!

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

みなさん、3連休は楽しかったですか??

秋は祝日で3連休が多い印象があります(゜o゜)

f:id:gionsmart:20191105195659p:plain

 

中学生の方は、そうそう遊んでもいられませんね。

なぜなら後期中間試験が迫っているからです!

3年生の人は来週、1,2年生の人は今月末にありますね!

 

特に3年生は、もうほとんどの人たちが部活を引退していると思うので、土日や祝日の過ごし方で大きく差がつきます\(◎o◎)/!

 

定期テストの勉強は提出物や覚えることが多いので、今週末はしっかり計画を立てて無駄な時間を極力つくらないようにしましょう!

 

それでは、また明日\(^o^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾