ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

参観日(^o^)

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

今日、祇園小学校は参観日だったみたいですね(^o^)

 

f:id:gionsmart:20191106203241p:plain

祇園小のホームページを見ると、教室のうしろに保護者がずらっと並んでいました!

 

子どもたちは真剣そうな感じを醸し出していました!

 

 

いやー、見ているだけで緊張しますね(-"-)

一番緊張しているのは、ズバリ先生の方だと思います!

生徒と保護者の両方にジッと見つめられながら授業をするというのは、いったいどんな気持ちなんでしょうか・・・

 

想像しただけでも恐ろしいことです。

 

私も常に誰かにジッと見つめられているつもりで、緊張感を保ちながら授業をしていきたいなと思いました!

 

それでは、また明日\(^o^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾