ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

とっても嬉しい報告\(^o^)/

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

今日はとっても嬉しい報告を聞くことができました(^^)/

f:id:gionsmart:20190906184828p:plain

 

夏期講習で授業を受けてくれた中学校2年生の生徒さんが休み明けテストの結果を教えに来てくれたのです\(◎o◎)/!

 

いやー、わざわざ来てくれただけでも嬉しかったです!

 

 

しかも、テストの結果はなんと、国・数・英の3教科すべて得点率95%以上!

 

 

きゅ、きゅうじゅうご・・・

 

すごすぎる・・・!!

 

もはや異次元!!

f:id:gionsmart:20190906185944p:plain

 

すごく頑張った証拠だと思います\(^o^)/

 

この勢いで来週の期末テストも頑張ってくださいね!!

 

応援しています\(◎o◎)/!

 

f:id:gionsmart:20190906190200p:plain

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾