ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

掃除機をかけました(゜o゜)

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

今日は全ての部屋に掃除機をかけてあげました\(^o^)/

 

ぎおんスマート塾で使っている掃除機は、こういうスティック型のものです。

f:id:gionsmart:20190907182531p:plain

 

いやー、この掃除機はコードレスなので、コンセントが届く範囲とかを気にせずどこまでもスイスイかけられて、とても快適にお掃除できるのです(゜o゜)

 

 

かけてみると、思っていた以上にゴミが吸引されていて驚きました\(◎o◎)/!

 

パッと見では全然きれいに見えるのですが、掃除機をかけてみるとほこりや髪の毛がたくさん集まります。

 

やっぱり、掃除はこまめにやっておくものですね。

 

ちいさい生徒さんがねそべっても安全なように、床をきれいに保っていきたいです!

 

 

 

しかし、理想をいえば掃除ロボットに代わりに頑張ってほしいですね(゜o゜)

 

f:id:gionsmart:20190907183527p:plain

 

勝手に掃除してくれるロボットって、あったら本当に最高ですよね!

 

 

・・・・・・・・・

 

ロボット掃除機といえばルンバ

f:id:gionsmart:20190907183834p:plain

 

ルンバといえばサンバ

f:id:gionsmart:20190907185014p:plain

 

サンバといえば情熱

f:id:gionsmart:20190907185126p:plain

 

情熱といえば情熱大陸

f:id:gionsmart:20190907185314p:plain

 

情熱大陸といえば葉加瀬太郎であり、葉加瀬太郎の奥さんの髙田万由子東大出身

 

いやー、みなさんも、東大目指して勉強を頑張りましょう、うん(無理矢理)

 

 

それでは、また\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾