ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

新年のご挨拶<(_ _)>

明けましておめでとうございます!

 

遅くなりましたが、2020年一発目のブログとなりました(゜o゜)

 

f:id:gionsmart:20200106204330p:plain

 

 

みなさん、年末年始は楽しく過ごせたでしょうか??

 

中学生のみなさんは今日から、小学生のみなさんは明日からまた学校ですね。

 

まったく、年末年始というやつはあっという間に終わっちまいますね(゜o゜)

 

本当に、年末年始というやつだけは。

 

f:id:gionsmart:20200106204910p:plain

 

 

受験生のみなさんは、いよいよ本番が近づいてきました(; ・`д・´)

 

ラストスパートをかけるときです!!

 

苦しい受験勉強もあと少しなので、最後の力を振り絞ってゴールまで一気に駆け抜けましょう(`・ω・´)

 

そう、あの、箱根駅伝で優勝した青山学院大学のように(゜o゜)

 

f:id:gionsmart:20200106211619p:plain

 

 

 

2020年もぎおんスマート塾をよろしくお願いします!!

 

それでは、また(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾