ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

2019年も残り3日!!

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

今日、ニュース番組で帰省ラッシュの映像を見て、年の瀬なんだなぁという実感が遅ればせながら湧いてきました。

 

何だか、今年がもうあと3日で終わるという事実が未だに信じられないです(゜o゜)

 

来年はなんと2020年ですよ!?

 

2020年って・・・

 

冷静に考えたら、とてつもなく未来な感じがします\(◎o◎)/!

f:id:gionsmart:20191228200805p:plain

 

 

何もできないまま時だけが過ぎ去っていくのが、本当に恐ろしいです。

 

 

来年は全てにおいて今年を上回れるよう、残りの3日で今年一年を猛省したいと思います*1

 

 

みなさんはどんな年末を過ごしたのか、また教えてくださいね(゜o゜)

 

それでは、また\(^o^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾

*1:+_+