ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

節分(`・ω・´)

こんにちは、ぎおんスマート塾です!

 

今日は節分の日ですね(`・ω・´)

 

f:id:gionsmart:20200203212929p:plain



節分といえば、豆まきと恵方巻(゜o゜)

 

f:id:gionsmart:20200203213016p:plain

 

恵方を向いて、黙って巻き寿司を丸かじりするのですよ(゜o゜)

 

 

 

今年の恵方は西南西です。

 

 

そして、ここで緊急かつ重大ニュースです!!

 

ラジオで聞いたのですが、皇居からみると西南西の方角にちょうど広島があり、今年は広島に何かご利益があるかもとのことでした!!!!!

 

f:id:gionsmart:20200203214219p:plain

 

 

いやー、やりましたね、みなさん(@^^)/~~~

 

しっかりと恩恵を受けて今年も頑張りましょうね(@^^)/~~~

 

 

それでは(^_^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾