ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

試験範囲 発表(; ・`д・´)

こんにちは、ぎおんスマート塾です!

 

今日、祇園中の1,2年生の人たちは、試験範囲の発表があったと思います。

 

私も1年生の生徒さんに見させてもらいましたが、科目によって広かったりそうでもなかったり、バラバラでした。

 

今回は期末なので副教科もあり、やることはたくさんあります

 

この2週間、1日も無駄にしないよう日々の計画をきっちり立てて対策をしていきましょう(@^^)/~~~

 

f:id:gionsmart:20200204210638p:plain

 

期末試験が終わると、あっという間に新学年に上がりますね(`・ω・´)

 

今学年最後のテストを、最高の形で締めくくりましょう!!

 

それでは、また(^_^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾