ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

1/13(月)は祝日のため塾もお休みです(`・ω・´)

こんにちは、ぎおんスマート塾です(`・ω・´)

 

明後日の月曜日は祝日のため、塾もお休みさせていただきます<(_ _)>

 

成人の日ですよね(゜o゜)

f:id:gionsmart:20200111210449p:plain

 

 

毎年、成人の日には各地の荒れる成人式の映像がニュースで流れますが、今年もまたそうなのでしょうか(; ・`д・´)

 

 

もし私が騒いで迷惑をかけている新成人を発見したら、ビシッとこう注意します(`・ω・´)

 

 

「成人おめでとう!しかし、ほどほどにな!!」

 

 

こうですね。

 

それでは、また(^_^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾