ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

TV朝会(゜o゜)

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

先ほど、祇園小学校の行事予定表を見ていたら、12月3日(火)のところに「TV朝会」と書かれているのを見つけました。

 

f:id:gionsmart:20191113205102p:plain

 

TV朝会!?

 

そんなものは、自分が小学生の頃にはありませんでした!

 

しかし、時代に合った極めて合理的な朝会のやり方だと思いました!

 

 

ただでさえ、祇園小学校は児童数が多いですし、これからの季節インフルエンザの感染という問題もあります(゜o゜)

 

自分たちのときにもあれば良かったのになと思います。

 

ぎおんスマート塾でも、今後TV授業ならぬライブ授業みたいなものができれば、塾としての可能性がますます高まっていくのではないかなと思います!

 

まずは、カメラを買うところから始めたいです。持っていないので!

 

それでは、また明日\(^o^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾