ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

挑戦

こんにちは、ぎおんスマート塾です!

 

祇園中学校は、本日生徒会選挙リハーサルが行われたようです。

当塾からも、中学2年生の生徒さん2名が立候補しています。

2人とも、とても前向きな気持ちで、立候補したそうです。

 

まず、立候補するという勇気!本当に素晴らしいことです。

そして、選挙までの様々な活動を本当によく頑張ったと思います。

塾でも、活動の様子を話してくれていましたので、頑張っている様子を知ることが出来ました。

 

明日、いよいよ選挙本番です。

 

自分の想いを、祇園中の生徒さん達にしっかり伝えられますように。

応援しています\(^o^)/

 

 

f:id:gionsmart:20210307165310p:plain

 

 

 

ぎおんスマート塾