ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

お香.。o○

こんにちは、ぎおんスマート塾です!

 

いつかのブログで、コーヒーメーカーを買ったということを書きましたが、教室にコーヒーの匂いが残ってしまってヤバいなと思ってきました(; ・`д・´)

 

そこでお香を買ってみることに決めました(@^^)/~~~

 

f:id:gionsmart:20200114224541p:plain

 

お香というのは、私は使ったことがないのですが、いったいどんな感じの匂いになるのでしょうか(・・?

 

若干、仏教的な匂いになってしまうのですかね(・・?

 

まぁ、わからないですが、あんまりくさくなくてオシャレな匂いのものを探してみようと思います!

 

気になる人は、嗅ぎに来てくださいね(`・ω・´)

 

 

それでは、また(^_^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾