ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

蒸し暑い(~_~)

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

 

なんか最近、昨日から10月になったというのに、そうとは思えないくらい気温が高くないですか(・・?

 

しかも、やや蒸し暑いっていうか・・・

f:id:gionsmart:20191002204031p:plain

 

私が希望する秋は、こんなんじゃないです。

 

秋、っていうのはやっぱり、カラッとしてて、空が抜けるように高い、さわやかな季節なんです(゜o゜)

f:id:gionsmart:20191002204424j:plain

 

まだまだ「これぞ秋」っていう日が来ていない印象です。

 

 

「おっ、これこれ!これでこそ秋だよね!」っていう日が来たら、そのときは空の写真とともに教えてあげますね(゜o゜)

 

待っていてください!

 

それではまた明日\(^o^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾