ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

消費税10%(ToT)/~~~

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

今日から消費税が10%になったようですね(ToT)/~~~

 

私が子供のころは5%だったので、その頃から考えるとだいぶ上がった印象です。

 

 

だって、100円のものを買うのに、5%だったら105円だったのが、10%だと110円になるんですよ?

 

5円と10円じゃ、えらい違いですよね(@_@)

 

 

これが1万円のものだったら、消費税だけで1000円もとられてしまうことになります(゜o゜)

 

しかしみなさん、安心してください(゜o゜)

我がぎおんスマート塾の授業料は今まで通り何も変わりません\(^o^)/

 

むしろ、授業の質の方を10%アップさせていきたいな、と思います!

 

f:id:gionsmart:20191001212615p:plain

 

消費税に負けず頑張りましょう。

 

それではまた明日\(^o^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾