ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

全部屋完成!

こんにちは、ぎおんスマート塾です!

 

本日、ぎおんスマート塾の全ての部屋が完成しました\(^o^)/

 

順番に紹介していきたいと思います!!

 

 

 

■指導室①(集団・個別)

f:id:gionsmart:20190630225025j:plain

f:id:gionsmart:20190630225144j:plain

最大9人座れます!

学校と同じような机なので、落ち着いて勉強できますよ(^o^)

 

■指導室②(個別)

f:id:gionsmart:20190630225242j:plain

f:id:gionsmart:20190630225314j:plain

こちらの部屋は、個別指導の際に使用いたします!

ブラインドの色が長机の色にマッチしていてとってもオシャレ!!!!!

・・・と勝手に思っております(^_^;)笑

 

■自習室①

f:id:gionsmart:20190630225628j:plain

f:id:gionsmart:20190630225711j:plain

2部屋ある自習室のうちの一つです!

窓に貼ったプライバシー保護用のモザイクシールが激オシャレ!!!!!

・・・と勝手に思っております(^_^;)笑

 

■自習室②

f:id:gionsmart:20190630225909j:plain

f:id:gionsmart:20190630225944j:plain

こちらも自習室、しかも和室です!

ラクに正座ができるクッションも置いていますので、正しい姿勢を身に付けるのにうってつけの部屋です!!

 

 

 

以上、ぎおんスマート塾の全4部屋を紹介させていただきました!

 

早く全部の部屋が勉強する子ども達でいっぱいになればいいな、と思っています(*^_^*)

 

 

 

ぎおんスマート塾