ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

9月です\(^o^)/

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

夏が終わり、暑さも少しは和らいできましたね(^o^)

 

今月は、

 

祇園

・9/29(日)運動会

 

祇園

・9/11(水)~9/13(金)期末テスト

・9/29(日)~9/30(月)野外活動(1年生)

 

が控えていますね\(◎o◎)/!

 

 

小学生さんは連日運動会の練習が続いて、学校から帰るとグッタリかもしれませんが、頑張ってぎおんスマート塾にも勉強しに来てくださいね!

f:id:gionsmart:20190902165021p:plain

 

中学生のみなさんは何といっても期末テストです!!

 

これで前期の成績が確定する大切なテストなので、しっかり対策をして本番に臨みましょう!

(今日でちょうど期末テスト10日前です!)

 

それにしても、今月は月曜日が5日ある月なのですが、そのうちの2日は祝日でお休みで、今日も中学校は警報のために休校になったとのことでした(~_~)

 

変なリズムの1ヶ月になりそうですね(~_~)

 

 

しかし、今日なんかは丸一日お休みになったので、逆にテスト勉強がはかどったのではないしょうか!?

f:id:gionsmart:20190902165225p:plain

来週の水曜日には期末テストが始まります!

 

休み明けテストが終わったばかりですが、次は頭を期末に切り替えて最後までやれることをやり切って本番を迎えましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾