ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

新年度に向けて

f:id:gionsmart:20200327212927p:plain

こんにちは、ぎおんスマート塾です!

久しぶりのブログ更新となりました。

 

まだまだ、コロナウイルスが心配ではありますが、今のところ、4月から新学期が始まりそうですね!

 

小・中学生のみなさん、新学年に向けての準備はできているでしょうか?

 

学校からの課題を丁寧にやるだけでも、これまでの復習ができるはずです。

休校が長かったために、だらだらとしてしまう時間もあったかもしれませんが、自分で計画を立てて勉強する時間を決め、集中する時間を作ることが大切です。

 

楽しいことを後に計画し、それを楽しみに勉強を頑張る、というのもよいかもしれません。とにかく、自分で工夫して集中する時間を作ってみましょう!

 

 

さて、ぎおんスマート塾の新学年の授業スタートは、3月30日(月)からです。

 

現在、空きのある時間帯をお知らせいたします。

 

 

≪中学生≫

個別指導

 

月~金曜日 

17:40~18:50

20:20~21:30(火・木のみ)

 

土曜日
15:00~16:10
16:20~17:30
17:40~18:50

 

 

集団指導
月曜日
19:00~20:20 中1英語
20:30~21:50 中3英語

 

水曜日
19:00~20:20 中2数学
20:30~21:50 中3数学

 

金曜日
19:00~20:20 中1数学
20:30~21:50 中2英語

 

 

 

 

≪小学生≫
個別指導

月~金曜日

16:40~17:50(月・火・木のみ)
18:00~19:10(月・木・金のみ)

土曜日
14:00~15:10
15:20~16:30
16:40~17:50 

 

 

 

 

お問い合わせ、お待ちしております(^_^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾