ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

ハロウィン(゜o゜)

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

今日、横川らへんを歩いていたら、ミイラやアニメのキャラクターなどに仮装した人たちをたくさん見かけました!

 

どうやら、昨日今日と「横川ゾンビナイト」というのが催されていたみたいです(゜o゜)

f:id:gionsmart:20191026011415p:plain

いやー、今年ももうハロウィンの季節がやってきたんですね!

 

みんな、仮装して楽しそうでした\(^o^)/

 

 

ぎおんスマート塾でも、来年はハロウィンイベントみたいなのをやってみようかなと思いました!

 

さすがに仮装して授業をするのは恥ずかしいですが、頑張った子どもたちにお菓子を配るぐらいはできそうな気がします\(◎o◎)/!

 

クリスマスやひな祭りなど、今後は少しずつそういったイベントを取り入れていきたいです!

 

それでは、また明日\(^o^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾