ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

13日の金曜日(;O;)

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

今日は何気に13日の金曜日ですね(;O;)

f:id:gionsmart:20191213185746p:plain

 

13日の金曜日(じゅうさんにちのきんようび、英語Friday the 13th)とは、英語圏の多くとドイツフランスなどの迷信において不吉とされる日である。

 

 

いやー、怖いですね\(◎o◎)/!

 

 

もしも、ジェイソンが本当に現れたら、どうしたらいいのでしょうか??

 

 

f:id:gionsmart:20191212195942p:plain

うーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、警察を呼ぶのが一番かと思います\(◎o◎)/!

 

日本の警察は、110番通報を受けて現場に到着するまでの平均タイムが6分57秒らしいので、まぁ7分間逃げ続けることができれば助かるでしょう!(^^)!

 

それでは、また\(^o^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾