ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

家での過ごし方

こんにちは、ぎおんスマート塾です(^^)/

 

休校になった小・中・高校生のみなさんは、どのように家で過ごしているのでしょうか。

 

 

ゲームの時間が長くなってしまった人、計画を立てて生活リズムの整った毎日を送っている人・・・様々だと思います。

 

 

今日授業に来た生徒さんは、兄弟で分担して家のお手伝い(料理や掃除など)をしているそうです。

 

 

また、別の生徒さんは、お家の人と一緒にお菓子作りをしたそうです。

 

 

素敵な時間の過ごし方だと思いました!

 

 

休校中の時間を有効に使えるといいですね(^-^)

f:id:gionsmart:20200306200939p:plain

 

f:id:gionsmart:20200306201117p:plain

 

 

 

 

 

 

それでは、また(^_^)/

 

 

 

 

ぎおんスマート塾