ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

春休み

こんにちは、ぎおんスマート塾です(^_^)/

 

春休みになりました。

 

春休みは次の学年に向けての準備をする期間です。

また、これまでの学習を総復習する期間でもあります。

 

春休み期間中は、塾からの宿題を多めに出しているので、しっかり復習して欲しいと思います。

 

ある生徒さんは

「早めに春休みの宿題を終わらせて、自分で勉強する時間もつくりたい。」

と話してくれました。

 また、4月から中学生になる生徒さんは

「今のうちに英語の単語を覚えておく。」

と自主的に英単語の練習をしています。

 

 

4月から気持ちよくスタートできるように、しっかり準備しておきましょう

!(^^)!

 

 

 

f:id:gionsmart:20210325131654p:plain

 

 

 

 

ぎおんスマート塾