ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

頑張りました!

 

中間テストの結果が返ってきました。

 

なんと!

満点をとった生徒さんがいました!!

(英語1名・数学1名 どちらも中学1年生の生徒さんです。)

 

f:id:gionsmart:20210608221737p:plain

 

学年や教科によって、問題の難易度に大きな差はあったようですが、満点というのは素晴らしい結果だと思います。

ケアレスミスをしない、というのはとても難しいことだからです。

 

 

 

 

今回大幅に5教科の合計点数がアップした生徒さんもいました!

これまで、こつこつ努力してきた成果が表れたのだと思います。

 

 

 

 思うような結果が出なかった生徒さんでも、授業の中では、力がついてきていることを感じる瞬間が多くあります。

自分の成長を感じているからこそ悔しい、という声も上がっていました。

あきらめず粘り強く取り組むことが結果に繋がった生徒さんも多くいるので、今後もこつこつ取り組む姿勢を続けて欲しいと思います。

 

 

 

 

よかった点は自分で自分を褒め、課題に対しては、これからどのような点に力を入れて勉強すべきかを検討して、今後の学習に取り組んでいきましょう!

 

 

 

ぎおんスマート塾