ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

8月突入!<`ヘ´>

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

今日から8月、一気に暑くなりましたね!!!

f:id:gionsmart:20190801232619p:plain

ちょっと外に出ただけで、体が溶けてしまいそうです・・・

 

でも、暑い中元気に通ってきてくれる子どもたちに会うと、いつもパワーがもらえます<`ヘ´>

みなさん、いつも暑い中来てくれて本当にありがとうございます!

 

夏休みに入ってから、いつもより早い時間に来て自習を頑張っている生徒さんも多く見られます!

夏休みは苦手を克服したり、これまでの総復習をおこなったりできる絶好のタイミングなので、毎日コツコツ頑張って力をつけていきましょう!

 

私もコツコツ頑張るみなさんに影響されて、「自分も何か頑張ろう・・・」と思い、決心しました!

 

今日からブログを毎日更新していきます!!!!!

 

誰も見ていないかもしれませんが・・・(^_^;)苦笑

 

時間があるときに、見てみてくださいねー!

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾