ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

歩きましょう\(◎o◎)/!

こんにちは、ぎおんスマート塾の佐藤です!

 

本日10月4日は「徒歩の日」です\(◎o◎)/!

  • 徒歩の日(日本の旗 日本
    日常生活で歩く習慣を取り戻し健康になろうと宮崎市の徒歩を楽しむ会代表が制定。日付は10と4で「トウフォー」と読む語呂合わせから。

 

 

トウフォー(゜o゜)

 

 

みなさんは歩くの好きですか??

私は歩くのが大好きです\(^o^)/

 

電車で言うと2駅分くらいの道のりなら全然歩いていけちゃいます\(^o^)/

 

 

歩くのはとても体にいいので、みなさんもどんどん歩いて強い足腰を手に入れましょう!

f:id:gionsmart:20191004195908p:plain

トウフォー!!

 

 

それでは、また明日\(^o^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾