ぎおんスマート塾ブログ

広島市安佐南区祇園にある、小中学生を対象とした学習塾です!

センター試験1日目(; ・`д・´)

こんにちは、ぎおんスマート塾です!

 

今日はセンター試験1日目でしたね(; ・`д・´)

受験されたみなさん、お疲れさまでした!

 

ネットニュースでは、試験中に停電が起きて200人に影響が出たとかってありましたが・・・

 

毎回、何かしらトラブルが起きますよね(/_;)

リスニングの機械の不具合とか。

 

そういうことが起きても、動揺しないような強い心を養っておくことですね(`・ω・´)

 

 

 

SNSが普及し始めてから、毎年、試験で出たおかしな問題やイラストがネット上に出回るようになりました(゜o゜)

 

今年も気になっていろいろ見てたんですが、リスニングのある問題でパンダのイラストが出たみたいで、そのパンダの寝方が結構おもしろかったみたいですよ

f:id:gionsmart:20200118200323p:plain


(゜o゜)

 

 

 

興味のある人は調べてみてください。

 

 

それでは、また(^_^)/

 

 

 

 

 

ぎおんスマート塾